先週のサイン会ビハインドお写真📸

白シャツグクさん💗

 

 

上矢印

このお写真、好きだわ~💞

鏡越しでも、相当にイケてる😆

 

上矢印

目を閉じてピースしながら「んー💗」って😆

「んー💋」か?🙈🩸

 

上矢印

ぴょんこに💗アピールですか!?🙈

わかってますよーグクさん💞

そんなに堂々と・・・照れるじゃないですかー照れ

 

 

ワールドゲイさんたちすごいわー😂

TVINGさんで下矢印こんな合成作っちゃって爆  笑

 

 

 

7月もグクさん目白押しキラキラ

下矢印

 

 

グクさんネタ、他にもXにありましたけど割愛・・・笑い泣き

 

おやすみーzzz

(早っタラー

 

PS.

あ、そうだ!CD「SEO IN GUK」届きましたー乙女のトキメキ

まだ開けてないけど笑い泣き