フェスも終わりか?と思ったらー笑い泣き

まだ続いてた~キラキラ

 

 

 

 

 

キャー😆カッコいいー💕

一番上のお写真、ストライクだわ~ラブ

 

 

 

 

上矢印

なんか・・・お風呂上り・・・シャワーのあと?を思うー🙈🩸

セクシー💗エロいー😆

メガネないのと白Tシャツが余計にそそる爆  笑

 

グクさん、クシュクシュ髪、似合うよねー💗

あ、どんな髪型でもお似合いですけどネキラキラ

 

爽やかイケグクさんのあとはワールドゲイの話題

っつーか、楽しみだわ炎

ワールドゲイとトップゲイのご対面ハートハートハート

 

 

27日(木)PM7:00公開

https://www.youtube.com/@romanceggulggul

 

 

予告映像みただけでも面白そー😃

字幕あるといいなお願い

 

 

ワールドゲイでは女形爆  笑グクさん、でもやっぱりナムジャだったわ笑い泣きのお写真

目の前を通るヨジャを見る😂

下矢印

 

一生ワールドゲイでいろびっくりマーク爆  笑

い、い、いや・・・ダメよ💦

ワールドゲイだったら、ぴょんことの妄想劇場どーなる??🤣

 

안녕ハート