今日もフェスは続くー💃

降ってきました☔(笑)”SEO IN GUK”💞

 

MVスチールカット#4

 

 

 

上矢印

真昼間からエロいお写真・・・🩸

一仕事終えた感の気だるいグクさん🙈🩸🩸🩸

(何を想像してんだかー😂)

 

っつーか、丁度あのとこに🤣エロくあかりが灯っているスタンドがー😆

そんなとこに目が行ってしまったわ・・・笑い泣き

 

雨降り日曜日、しっとりとグクさんを想う💕

フェスの体力、だんだんなくなってきた爆  笑

 

 

追記:

(最近毎日これだわー笑い泣き

 

レコーディングビハインドがYouTubeショートで来ました乙女のトキメキ