今日も「SEO IN GUK」降ってきたー☔←傘で避けていいのかよ爆  笑

 

 

MVスチールカット#3

下矢印

 

上矢印

たまんねー😍

グクさんの横にいたら、このイケ散らかし横顔、半開き💋毎日見れるのね😆

あの白いソファーで🙈キャーキャー🩸🩸🩸

 

家でこんな表情するのか?笑い泣き

してほしいー乙女のトキメキ「撮影ごっこ」爆  笑

なんか・・・変??🤣

 

上矢印

もー、これはーーーーー!🌋🌋🌋

は、は、はだけ胸ー🩸

そんなにぴょんこに見てほしいか「はだけ胸」笑い泣き

 

顔うずめるためにそんなに開けてるのね?🙈

チラリ見える胸筋と胸筋の間に顔うずめたい・・・😵🩸

 

 

 

上矢印

色気だだ漏らしてるMV撮影してるのに、

この可愛さは一体ナニ?

 

上矢印

そんな可愛いポーズでアピールしても

実は・・・心底エロいー😆

 

 

本日も、対面サイン会とヨントン

始まる前のグクさんストーリーズ

https://www.instagram.com/stories/seo_cccc/

 

 

 

 

サイン会のグクさん、Xからお借りしてきました。

見せてくださってありがとうございます💞

下矢印

 

お帰りの様子

下矢印

 

 

 

追記:

 

 

 

グクさーん📢カッコいいですーーーーー😆

涼し気なシャツですねー風鈴

 

グクさんは何着ても、暑苦しくはならないけど🤣

 

人差し指、第一関節の曲がりが気になった😂アセアセ

 

 

今日の様子がいっぱいあがってきました。

見せてくださってありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた追記:

グクさんYouTubeにスーパージュニアさんたちのPART2が

下矢印

 

え~・・・正直申しまして・・・・

木曜日のYouTube、途中までしか見てないですー・・・滝汗

 

見ます、見ます、見まーすお願い