グクさんフェス過ぎて、もー何がなんだかわかりませーん爆  笑

追いつけるのか・・・タラー

わけわかんないままいろいろ置いときます😂

 

"OUT OF TIME"MVスチールカット#1

(#1ってことは・・・よね?笑い泣き

下矢印

 

 

上矢印

はだけ胸ガン見👀

薄暗すぎて(笑)エロいー😆

 

OUT OF TIME メイキングフィルム

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

グクさんがヨジャに見えるー🙈

 

ですが・・・理解不能のぴょんこ汗うさぎ

あれの続きは・・・??????😅

なにがどーなってる!?アセアセ

 

それにしても、グクさんの演技力すごい!!

引き込まれた。

 

でも結末はそういうことなのよね・・・びっくり泣くうさぎ

別れ方が見つからないゆえの・・・😭と勝手にイジェさんしたけど・・・💦

 

(再生回数と👍の数、すんごいわ😲おそるべしワールドゲイ💕)😂

 

切なすぎたので「間奏ジャンプ」で楽しんでくださーい爆  笑

下矢印

 

いろいろ消化しきれない今日アセアセ

それでも睡魔は襲ってくる🤣

 

とりあえず寝る・・・爆  笑

おやすみーzzz

 

あ、マネージャーさんのストーリーズもあった

https://www.instagram.com/stories/jhgoooood/

 

 

グクさん、マネさんにサインとメッセージ書いてる?💞

✋、キレイだわー💗小指がエロっ🩸