2024.06.19 PM6:00 「SEO IN GUK」ComeBack拍手拍手拍手

Out of time オフィシャルMV公開キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

グクさんのYouTubeでもEPMUSICのYouTubeで見ても

どちらもオフィシャルだからいいと思います💞

 

それにしてもーグクさん怪しくエロいわー😆

歌う声もセクシー😵

ヤバいったらありゃしないー🩸

 

じっくり見たらいろんな発見できそうな気がする~笑い泣き

(まだ2回しか見れてないタラー

 

 

グクさんインスタ

下矢印

 

 

上矢印

キャーキャー💕

大人の色気だだもれ😵エロい、エロい、エ・ロ・いーーーーー🙈🩸🩸🩸

たまんねー🌋

 

最近、”エロいとたまんねー”連発で、す、す、すみませーん笑い泣き

だって、果てしなく・・・エロい・・・😆

 

グクさんの💋に触れたこの🚬、ちょーだいーーーー爆  笑

(たんだん変態チックになってきてます😂)

 

 

実はぴょんこ・・・もう眠い・・・ガーンアセアセアセアセアセアセ

(グクさんカムバの日にそりゃないよ・・ねー)😅

 

昨日のワールドゲイ続編ティーザーと

グクさんのティーザーでテンションが上がりすぎて

なかなか寝付かれず爆  笑

 

あの横顔がボーンと浮かんできて、ヤバいったらありゃしなかった😆

おかげで睡眠時間2時間くらいでお仕事してたわ・・・😂

しかもしかも、営業の男子と用事があって客先へ外出。

午前で終わる予定が、帰社時間PM2:30ネガティブ

 

つ、つ、疲れたー😩

ゴメンよーグクさんお願い

 

もう寝るーおやすみzzz