「SEO IN GUK」D-1乙女のトキメキ

 

キャー💞

〇血噴き出そー😆

インスタに動くグクさん、白Tにジーンス、🎸弾いてるー😍

 

 

素敵すぎる~ヤバいーーーー😵🩸🩸🩸

 

 

 

 

 

 

そして!

MVスチール、ついに#6まで来たーーーーー💞

 

 

画像

上矢印

ヌナ・・・今頃お昼ご飯食べてるかなー🙄

オレも食いてー爆  笑

 

食べるのは、XXXXでしょー🙈🩸🩸🩸

(ぴょんこ昼休み中、なに考えてんだか・・・・笑い泣き

 

画像

上矢印

後姿と絶妙な足の運び💕

うしろからぎゅっと抱きついてもいいですか??🙈

 

明日に向けて「オレについておいで💕」の背中でしたキューン

 

午後もがんばってお仕事ヨ⤵(笑)

 

 

PS.噂の課長は(誰も噂してない🤣)朝から外出してまーすチョキ