MVスチール#3公開キラキラ

 

 

上矢印

昨日の#2より更に胸筋!😆

しかも、腹筋も透視できそー💞

 

無意識にバストトップを探す・・・ぴょんこの性(さが)

決して”せい”とは読まないで~笑い泣き

 

それもこれも、グクさんがエロいせいだわ~😵

「いいカラダ」アピールしすぎー🩸

 

”いいカラダ”って・・・なんてことをぴょんこ🙈

 

 

上矢印

そんなにガン見して

地面にぴょんこでも落ちてますか?爆  笑爆  笑爆  笑

 

上矢印

やべっ・・・・・・・・・🩸🩸🩸

半開きの💋にエロい指😆

グクさん、ヤバいって🙈

 

💋の開き具合、絶妙すぎる~😵

まぎれもなく「求めてる」🌋🌋🌋

 

「ヌナハート待ちきれないよ・・・」 by グク

 

キャーキャーキャー😆🙈💃🌋

な、な、なにが待ちきれないんだー

グクさんーー言ってくれーーー💋

 

あんなことこんなこと、ぴょんこが叶えてあげる~💕

キャー🙈・・・病な自分がおバカすぎる笑い泣き

 

その唇にエロい指が、エロ過ぎるー🚀

は、は、鼻息荒くなるぴょんこ爆  笑

 

その人差し指になりたいーーーー🙈🙈🙈

 

 

薬指の細いリング、指とリングだけ見たら

女子かと思うほどキレイな指だわ・・・・・。

 

我に返ってよく見たら😂

薬指リング、リアルっぽいからNGNGNG(笑)

 

안녕音符

 

 

追記:コンセプトフォト#3

 

 

上矢印

オフ感満載のグクさん💞

「まだかなー💗」って何がだよー😆

シャ、シャ、シャワー??🙈

 

もー、一連のグクさん、エロいことしか浮かばないー笑い泣き

 

上矢印

本日の待ちきれないグクさん第2弾😂

もー、待ちきれずにグクさん只今妄想中💗

 

あれ(💋)で、これで(🛏)で・・・🚀・・・🙈

 

キャー😆

グクさん、ゴメンよ~お願い