もー、久しぶりのフェス💃で、必死爆  笑

追いつこうにも追いつけないー😂

仕事も追いつかない・・・爆  笑

 

グクさんYouTube、やべっ・・・🩸🩸🩸

彼氏感、いーや、助手席占領感パラダイス!!😆

 

 

どアップでの腕筋みせるの反則すぎるー😆

わかってやってる確信犯ソ・イングク🤣

 

 

 

 

上矢印

ハンドルを握るこの✋、指が好きー💕

 

 

上矢印

ハンドル、くるくるするその仕草に炎

滅亡くんでも見せてくれた萌えポイント💘

 

首筋、たまんねー🩸

吸いつきたいチュー・・・アセアセ

やべっ・・・昨日のあの歌思い出す🙈

まんまとグクさんの作戦にハマる爆  笑

 

上矢印

キャー💕これ、やってほしいおねがい

なんか、彼氏だわー😆

って、何言ってんだか訳わかんなくなってるぴょんこ😂

 

で、ケンチャナ?って、って、ってーーーー😵

下矢印

 

言ってる本人、激照れ・・・🙈

言われたぴょんこ、隣で🩸・・・。

そっちの方が「ケンチャナ?」🤣

 

グクさんと密室車

ヤバいったらありゃしない~🙈

 

フチなしメガネ、ぴょんこ的に好きなのよねー💞

グクさん、エロい「ケンチャナ?」😆

 

いろいろエロいこと浮かんだぴょんこを許してくれー爆  笑

(ここへは書けない、一応・・・乙女🤣)

 

 

あ、洗車のとこキャプってないわ爆  笑

 

 

 

YouTubeですっかり助手席気分になってたけど

アルバムのコンセプトフォト公開されてた💕

 

 

#1ってことは、#2も#3も#4も#5もあるってことよねー乙女のトキメキ

って、そんなにあるかよ爆  笑


上矢印

ぴょんこに会えず限界を迎えてるグクさん😆

エロいことを思いながら色気ダダモレさせてる🩸

 

それ、ぴょんこじゃね?爆  笑

色気はナイけど😂

 

 

なんか、スッキリした表情してないかー?

🤣🤣🤣

 

もー、寝るわ😂

寝れるのか・・・・・・・・・・・キョロキョロ