ようやくお休みの今日キラキラ

いやー・・・まともに1週間働くと疲れたー爆  笑

 

木曜日のYouTubeもブログに残してなくて・・・滝汗

今更、残す😂

 

 

こよなく愛するあおひげだったのに~ラブ

”2階”ってーキーワードでぶっ飛んだわ爆  笑

そう、2階なのね、2階・・笑

 

 

上矢印

あおひげ、エロい指、半開き唇の共演😆

キャー💞💞💞

 

 

 

上矢印

絶妙の角度のグクさんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

どーしても、グラスを持つ指に目がとまる👀

指キレイーエロいーよだれ

 

上矢印

あおひげアゴの梅干し🤣

なんか・・・🙊(童顔なのにおっさんっぽい)滝汗

それもまた、好きだわー💗

 

一緒に暮らしたら、そんなグクさん見放題ー乙女のトキメキ

いや、そのあおひげに触りたい放題~🙈

 

上矢印

フーフー💕

 

上矢印

「あ~ん💞」

うはっ😍ひな鳥のように口あきそう🐤

 

 

上矢印

このお口、ちょっと好き😆

 

上矢印

やはり・・・前日よりお顔が浮腫んでるようですタラー

 

 

 

 

本日、界隈ではグクさんの今後の活動のことで

大盛り上がり祭

 

韓国のファンカフェにグクさんからお知らせがあったようです📢

正会員のかたはもうご存じかと思いますルンルン

そーゆーぴょんこは、2年半経っても準会員🤣

見れませーん😂

 

詳しい内容、日程は発表になってないようなので、

詳細待ちたいと思います😁

 

上矢印

あ・・アセアセ

どさくさにまぎれて貼ってみた爆  笑

同じ日にこの方からも、ストーリーズ。

 

一日しかないお休み、午後からはお掃除、お掃除

よい一日おすごしくださーい🎵