いつの間にか木曜日・・・・アセアセ

って、いつの間にかじゃないわ爆  笑

 

グクさんから”放置プレイ”されてるので

グクさんへ放置プレイのお返しニヤリ・・・・🤣

 

なかなかぴょんこの得意分野(エロ妄想)がこないので

ちょっと休憩してたわ笑

 

昨日、日本FCの「オフショット#4」が来てたキラキラ

 

 

 

注意お写真の詳細は述べられないー泣き笑い

 

もっとエロエロのお写真、来てーーーーーー😂

 

上矢印

くーっ😆

この唇たまんねー🩸

 

そのフォークになりたいなんて言いませんお願い

グクさんの唇に、エロい指に、触れてるそのフォーク、

ラップに包んで送ってください黒猫

 

(病)・・・爆  笑

 

 

 

「少年たち」映画公開も近づいてきて、上映劇場増えましたー😆

罪深き少年たち 劇場情報 (eigakan.org)

 

 

 

 

本日は木曜日、グクさんYouTube何来るのかなーキョロキョロ

午後もがんばります。