YouTube、プライベート”男二人のカラオケ”感満載ルンルン

グクさん、どんだけ楽しかったんだ??🤣

最後の曲に、まさかのgodくるとは思わなかったーびっくり笑い泣き

 

さすがに5人のパートを2人で歌うのは、しんどいアセアセ

もー、笑わせてもらった🤣

 

 

애수(哀愁)

当時のgodさんたち

下矢印

 

 

去年のgodさんたち

下矢印

 

 

godさんといえば、ぴょんこの的にこのMVが印象深いおねがい

下矢印

 

お若いころのチャンヒョクさん出演キラキラ

確か・・・同じ事務所だったのかな・・・。

 

godさんといえば、いつだったかメンバーの見えるラジオに

グクさん出てましたよね💞

 

膨大な画像の中から必死こいて探した(笑)

下矢印

 

 

2022年12月だったキラキラ

12月・・・何だろ・・・。FallenのPRかBlendingのPRだった???

この頃、たくさん見えるラジオに出てた気がする💗

 

本日のYouTube、

グクさんの癒される歌声😆

なのに、おかしな動きと怪しげなダンス🤣

おもしろすぎるー😂

 

https://www.instagram.com/stories/seo_cccc/

 

ミョーな腰つきが目に焼きついてる笑い泣き

しばらくは、あたまのなかでグルグルしそーうずまき

 

土曜日はお休みキラキラ

明日一日グルグルしながらがんばりまーす爆  笑

 

おやすみーzzz

 

 

 

追加ピンク音符

グクさんの変な動き爆  笑爆  笑爆  笑

お昼に見て、ご飯吹き出しそうになった笑い泣き

下矢印