GW終了ーーーーー泣くうさぎ

3連休、4連休のこまぎれで、なーんか「休んだー!」って気しないわー爆  笑

明日からまたお仕事、がんばります⤵(笑)

 

グクさんショートにこの前の

「アンデナヨ~🎵」来ました笑い泣き

 

 

ワンフレーズだけど、グクさんの歌う声、好きだー💕

今週はきっと歌よね、歌🎶

楽しみー😆

 

 

 

 

 

 

ぴょんこ初恋(初めてグクさんに恋した)の滅亡くん見て

明日からがんばろー✨

って、思ったけど、メルセデスぴょんこがいたわ、いたー🤣

 

 

久しぶりに、メルセデスぴょんこ思い出したわー😆

ナオンジェナ~💕

 

差しのべられたグクさんのエロい手にそっと手を重ねる🙈

キャー😆気持ちはメルセデス💕

 

 

 

明日の朝、ちゃんと起きれますように爆  笑

みなさまも明日からファイティーン音符

 

안녕ハート