今日また”本当の気持ち診断”やってみたー笑い泣き

そしたら!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ロマンチスト💗

それも、今かなりのロマンチストらしいー爆  笑

 

うはっルンルングクさんと💕💕

キャー😆

 

ロマンチストってーよりXXチスト??🙈

(そんな言葉あんのか!)爆  笑

っつーか、それを考えた自分が恥ずかしくてしかたないー🙈

 

さー、XXは一体どんな言葉でしょーーー🤣

多分、みなさんすぐわかっちゃうんだわ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

GWお休みも明日一日になっちゃいました・・・・ガーン

ずっとお天気もよくて晴れ

あ!!!!!今日、子どもの日だっだ🎏

 

蔚山のぽっちゃりお子ちゃまが、

今は、こーーーーんな素敵なナムジャになりました花火

 

 

って、あおひげかーい💗

 

 

って、筋肉かーい💗

 

 

って、人魚男かーい💗

 

やべっ・・・💦

これやり続けてたら終わりそーにないわ爆  笑

 

GW最後の日もグクさんしまーす💞

 

안녕ハート