グクさんと出会って、何でもない日だった4月24日が特別な日になり

なんだか心そわそわ(笑)でも、温かい気持ちになれた昨日ニコニコ

 

グクさんがスペシャルすぎるー💗

本日は、スペシャルなグクさんのYouTube、来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ほろ酔いグクさん、ほんのりピンク色の肌がーーーエロいー🩸

途中から、ピンク色の長い首に釘付け👀

 

エロ過ぎて、吸いつきたい🙈

(キケン人物🤣)

 

 

 

 

キャー😆

いつかグクさんと一緒にお酒飲むーーーーー💕

もはや、願望ではなく「約束」爆  笑

 

あ、約束したい願望はてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

こんな投票やってますスター

 

 

ぴょんこが選ぶとしたら、あのドラマとあのドラマかなー💞

さー、一体どのドラマでしょー!?😁

みなさんイチオシ、ニオシのドラマはどれかなー😆

 

明日を乗り切れば3連休キラキラ(カレンダー通りのGW)

がんばってきまーす🎵

 

おやすみzzz