ソジンダム、バイトくんの可愛いことったらありゃしないーラブ

もー💗うっすらあおひげ、ヤバすぎるー😆

 

Xからお借りしてきました🙇‍♀️

可愛いグクさんたくさんみせてくださってありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンから贈られた「お菓子リュック」

背負ってるあなた可愛すぎー😆

これ贈った人、アイディア素晴らしいールンルン

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

何度見ても、笑っちゃいます笑い泣き

 

撮られてるってわかってて、しかもそれがシェアされるってわかってて

行けないファンも、こうして楽しませてくれるグクさん💞グッグッグッ

 

 

 

 

 

キャー💗あおひげー🩸

💋・・・🙈

ヤバすぎるー😵😵😵

 

こんなドアップでグクさんのあおひげよー😆

 

ぴょんこ思った・・・。

ソジンダムへバイトくん見に行くことはできても(仮)

バイトくんにオーダーとかお会計・・・とか・・・無理ーーーーーー😭

 

絶対、🤖になる🤣

この顔がこっち見てしかも近づいて来たら、ぶっ倒れるー救急車

 

 

 

 

 

 

わールンルン今年、韓国でコンサートできるかも!?😆

デビュー15周年ですしね。期待しちゃうわ音符

 

Xでバイトグクさんたくさん見せていただいて、すっかりまんじょくー爆  笑

ありがとうございました💖

 

안녕💞