タワレコから15%ポイント還元キャンペーンのお知らせ来て

タワレコのWEB見てたら、

うーわっびっくり

下矢印下矢印下矢印

Seo InGuk Archives in Japan [2CD+Blu-ray Disc]

5月22日発売ですってよーしかも、予約始まってんですけどアセアセ

(いつからだよ・・・えー

 

 

 

ビックリしたわ(笑)

そーゆーCD発売になるんだったら、なにかお知らせとかこないのか!?

と・・・毒づく爆  笑

 

でも、予約するけど💞(笑)

 

他にも取り扱いあんのかなーと思って見たら下矢印ここにあったルンルン

https://7net.omni7.jp/detail/1301549625?fl_detail_share_top

 

セブンネットはすでに10%オフに😲

その他にもあるのかどうかわからないけど、HMVはまだだった。

 

 

事務所インスタストーリーズに怪しいのが笑チラっと見えたので

グクさん、映ってたけど即停止爆  笑

 

チラっとみたグクさんイケてた気がする笑い泣き

何を見せられるかわからないので、続けてみることできなかったわ😂

 

本日は、Xも封印キラキラ爆  笑

見ませんニヤリ

 

昨日の下矢印みて、明日に備える(笑)

 

안녕💗