グクさんYouTubeショート

下矢印下矢印下矢印

 

どのカレが好み?😆

もちろん全部ーハートハートハートですよね💕

素敵だわグクさんチュー

 

 

上矢印

ぴょんこ、このスタイル好きー💕

って思ってたら、横向いたグクさん、ヤバいー🙈🩸🩸🩸

今日こそは、エロいのナシにしようと思ってたのに🤣

グクさん、それはヤバいってー🙈

下矢印

 

そんなポーズ作っても、👀がーーーー😆

ガン見したわ🙈

 

 

 

こちらは🏍でデートする感じよねー💕

 

 

 

 

このスタイル、一緒に飲みに行く感じだわ💕

 

 

 

なんかー”図書館行く?”的な感じー💞

 

 

お散歩がてらホームセンターに買い物に行く感じ🎵

下矢印

上矢印

広いホームセンターの中でぴょんこを見つけ、

「おーい、こっちだよー」って手を振る彼氏🙈🙈🙈

 

うはっ😆

一番妄想が膨らんだ1枚カメラ

 

RUFF_Dパーカー、ぴょんこも買わねばなるまいか・・・(笑)

 

 

まだまだ続くモンテグクさんキラキラ

事務所からYouTubeショート&ストーリーズ

https://www.instagram.com/stories/storyjcompany/3311889747284405950/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりに紙芝居できた感じールンルン

明日もお仕事がんばれそー😁

 

ちょっとテンションあがった!ありがとーグクさん💞

 

안녕💗

 

 

2024高麗大学新年記念学園入学祝いビデオ

 

 

グクさんは13分54秒くらいのとこで登場しますキラキラ