3連休したあとのお仕事、今日一日で、すでに木曜日くらいの感覚爆  笑

明日行けば、次の日休みにならないかしらー笑い泣き

なるわけないか・・・🤣

 

ヤバい記事を避けながら(笑)X見たら、モンテグクさんの記事が

いっぱい出てたわー💗

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

このグクさん、なーんかエロいのよねー😆

こっちの衣装の白モンテグクさん、

「これから寝室へ向かうのか?モンテグクさん」って見えちゃって爆  笑

おバカだわぴょんこ😂

 

中に白ジャケット着てるのに、そんなことはナイんだろーけど、

エロすぎて、もー、そうにしか見えないー笑い泣き

 

下矢印これは、そうは見えないんだけどねー🤣

 

って、ちがうだろーーーーーー🤣🤣🤣

騙された?????爆  笑

はい。1人遊び・・・(笑)

 

もう1つの白モンテグクさんは下矢印

 

あー、やっぱ・・・こっちのモンテグクさんもオトナエロいかもー😆

ついつい👀がいく・・・ガン見・・・半ば透視・・・🙈

どことは言いません🤣

 

 

韓流ピアさん便乗して下矢印ポスト笑1月に発売になってるのよーアセアセ

 

 

 

 

たいしたこと書いてないけど、

おやすみーzzz🤣