モンテクリスト Last Day

本日でモンテクリストの公演終わります。

 

PM3時から、ウンソンさん&ソンミンさんペアが3か月間の公演締めくくり。

出演者のみなさん、スタッフさん、みんなみんなお疲れさまでしたー🙇‍♀️

 

そして、カーテンコールデーの映像、たくさん見せてくださったみなさま

ありがとうございましたお願い

 

 

ダイヤグリーンモンテグクさんの記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナ オンジェナ~🎵」

が、頭から離れない・・・笑い泣き

 

いつの日かモンテグクさんにお目にかかりたい💕

(今度は観に行けるかなー😂)

 

って、再演あるのかよ・・・アセアセ

 

気持ち的に下矢印笑い泣き

Goodbye&See you againキラキラ

 

 

グクさん発見💕