早寝早起きキラキラ爆睡キラキラキラキラ

寝起きに・・・驚き

うわっびっくり

ビックリしすぎて、一気に目が覚めたわ😂

 

 

 

マニラ、バンコクどころじゃなかった!!ポーン

「ファーストUSファンミーティングツアー」

4月22日 ロス

4月23日 ワシントン

 

ビックリしすぎて、昨日のグクさんYouTubeぶっ飛んだ笑い泣き

すんげー😲

 

 

 

チケットも今日だか明日だか発売開始ですってよー煽り

行けないけど🤣🤣🤣

 

アメリカでファンミって、世界へ羽ばたくソ・イングク💞

グクさんすごいわールンルン

すごすぎて、感情がついていかない・・・爆  笑

チケット値段もビックリ驚き$300

(それだけすごいことがあるのか!?😂)←ぴょんこ、心の声だだモレ爆  笑

 

イジェさんが世界的人気の配信ドラマになったから

「今」なんだろーねーニコニコ

 

 

そんなことを書きつつ、本日モンテグクさん最終公演ですスター

今日も素敵なモンテグクさん演じてください💖

 

 

 

 

ソ・イングク、チェ・ジェリム・オク・ジュヒョンを抜いた… モンテクリスト国内ミュージカルトレンド指数1位

下矢印

 

 

良い一日おすごしくださーい乙女のトキメキ