木曜日だったわ・・・笑い泣き

グクさんYouTubeの日だったキラキラ

 

 

お肉だとグクさん張り切っちゃいますねー爆  笑

幸せそうに食べるグクさん見てると、心が和むー💕

ビビン麺ゆでながらのグクさん、おもしろかった🤣

 

ナムジャ1人暮らし風を感じれた映像🎥

ふうです、ふう・・・爆  笑

 

それにしても、🍓ジャムは・・・・滝汗

ベーコンの入ったパンって、謎すぎるお味だわ(笑)

 

 

焼酎飲むグクさん、セクシーじゃないですか!?😆

下矢印

 

目を瞑って、焼酎グラスにお口つけてるその表情、

エロいわー🙈

でもって、その人差し指、な、な、なんですかーーーー!?😆

 

お顔ガン見、グラス口につけてなかったらチュー顔だわ💗

ほんのりピンク色で、夕べの余韻か!?🙈🩸🩸🩸

バレンタイン、気持ちはグクさんと添い寝したわ💃🤣🤣🤣

 

はいはい。勝手に言ってます笑

 

グクさんのお口につけたその焼酎グラス、

ぴょんこにください🙈注意注意注意(笑)

 

そんなことをぴょんこに言われ、渋い顔のグクさん

下矢印

 

そして、グクさんは思う・・・。

”グラスじゃなく、オレをあげるよ”

 

キャーキャーキャー🙈🩸🩸🩸🌋🌋🌋

間違いなくもらう!!ニヤリ

 

あー、アホなぴょんこ・・・汗うさぎ

 

 

モンテさん、いよいよカウントダウン

 

 

 

可愛いグクさん💞

何回も、エンドレスで見れる😆

下矢印

 

 

明日から1997放送始まりまーす🎵

 

 

 

おやすみーzzz