お掃除に時間かかっちゃったわ・・・汗うさぎ

ついでにホットカーペットカバーもお洗濯キラキラ

お風呂もジャバやったールンルン

よーやく、午後からゆっくりできる時間ニヤリ

 

1997前日特番と下矢印ぴょんこの中でごちゃまぜになってた滝汗

 

 

こちらは、本日です!BSフジで本日夜8時半~ニコニコ

録画セッティングOK

 

スカパーで、グクさんのドラマ、いろいろ放送してて頭の中がフェス💃

ちょっと整理する@自分のため?爆  笑

 

現在放送中

下矢印

旗マイ・ラブリーブラザーズ ホームドラマチャンネル

旗ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた ホームドラマチャンネル

旗ラブレイン KBS World

旗ナイショの恋していいですか テレ朝チャンネル1

旗ショッピング王ルイ テレ朝チャンネル1

 

 

これから放送始まる番組

下矢印

右矢印応答せよ1997 BSフジ 16日~

右矢印ジャングルの法則 インドシナ編 衛星劇場 18日~

右矢印映画 パイプライン ムービープラス 21日

右矢印2022年ファンミ「HEART&LOVE」 26日 ホームドラマチャンネル

右矢印君を憶えてる テレ朝チャンネル1 3月6日~

 

 

グクさん関連、すんごい数の放送じゃないですか!?😆

どの韓流スターさんよりも多いと思うわー(贔屓目?)笑

 

そこでふと思う・・・

”IN THE X”の放送はしてくれないのかなーお願い

10周年記念イベントだし、是非、放送してほしいーお願い

 

 

Hulu配信見たけど、やっぱり残しておきたいな😁

そしたら、いつでも見れるしー😆

それともDVDにしちゃうか!?😃

 

”地獄ソング”は、見たいけど、NGだったら諦める・・・😢

 

 

3連休、明日もお休みって素敵ールンルン

今夜こそは、夜更かししたい爆  笑

 

 

 

「お、もしかして・・ヌナ?」

 

 

 

「いや、違うな・・・」

 

 

 

「ふっ、オレもついにヌナの幻が見えてきた」

 

 

 

「いいか、ヌナは来ないんだよ」

自分に言い聞かせるモンテグクさん

 

 

 

「ヌナー💗」

 

 

 

「オレの愛の叫び聞こえるかー!?」

はだけ胸でアピール😆

 

 

 

でもやっぱり・・・「会いたいよ・・・ヌナ💕」

強気に出てもメルセデスぴょんこが恋しいモンテグクさん🙈

 

エロくない紙芝居でしたけどー爆  笑

 

またねー💕