グクさんYouTube、モッパン蔵出し映像キラキラ

幸せな顔して食べるグクさん💖

 

 

 

 

キャーはだけ胸ー💗

食べてる姿よりはだけ胸に釘付けー🩸

よくよく見れば、エロい指も共演😆

その箸くれ爆  笑(やべっ滝汗

 

 

 

 

キャー拍手あおひげー😆

 

上矢印

これ、ヤバくないですか!?🙈

可愛いお目目に、お、お、お口がー😆

💋💋💋

 

 

 

お決まりの「フーフー、あーん」の図笑い泣き

 

 

あおひげで、お目目クリクリ目可愛いわーキューン

 

 

 

モッパン、締めはぴょんこのラブなあおひげグクさんだったー💕

もー、好きチュー(病)・・・🤣

 

追伸:結構キャプった割にはあおひげグクさん以外が

半目だったり、危ない画像(笑)なので載せれなかった笑い泣き

あおひげ愛にあふれすぎるぴょんこ😂

 

 

昨夜アップされたモンテグクさん映像💗

カッコいいよねー😆

 

韓国まで見に行くことはできなかったけど、

こうして見せていただいて嬉しいーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白モンテグクさんのはだけ胸、ガン見😆

エロいグクさん、生で見てたら、🩸噴き出しそうだわー(笑)

ヤバい・・・・・うずまき

 

MP、はだけた胸に吸い付きたいーーーーキャー🙈

いや・・・✋突っ込むだけでもいい😆

 

って・・・どっちも無理だろ・・・🤣

 

今週は土曜日お休みなので3連休音符

明日一日がんばります(多分)爆  笑

 

おやすみーzzz

 

 

 

 

 

 

モンテチョルさんバージョン

下矢印

 

グクさんはだけすぎ!?って思ったわー笑い泣き