🎊Kstyleさん12周年おめでとうございます拍手

グクさんからもお祝いのメッセージキラキラ

(ちょっと前に撮影?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、モンテグクさんずっと見てるから、この映像のグクさんが

やたら可愛く見えるー😆

 

 

そーいえば・・・・下矢印本日から販売ですってくるくる

 

 

恐るべし!ベージュ売り切れになってるわ😱

 

 

サイト見たら、今更ながらグレーのパーカー買おうかなーとか思っちゃったわ😂

冬バージョンは全サイズ在庫あるのねー流れ星

 

 

冬で思い出した・・・どーでもいいTMIですが(笑)

ぴょんこ住んでるとこ、明日の予想最低気温ー8℃😨

でも、今朝の最低気温より+3℃って、NHKのローカル天気予報で言ってた。

 

ってことは、今朝は・・・ー11℃だったらしい😲

携帯の気温表示-8℃って出てたから、すっかりその気になってたら

-11℃だったなんて・・・😱

 

どうりで寒すぎると思ったわアセアセ

 

あー、早く帰りたいー爆  笑

って、どこへ??(笑)

 

も、も、もちろん、グクさんの元へーーーーーー🙈

 

はいはい。

夢でも見てろ・・・🤣

おやすみーzzz