グクさんYouTube、大好きなイチゴちゃん食べまくり🍓

可愛いんだかエロいんだかわからないわ爆  笑

 

 

 

人差し指、ちょっとケガしてるのね・・・。

 

 

上矢印

お口に生クリームつけちゃって😆

ぴょんこ・・・ペロリしてあげたくなっちゃうー🙈

できるものなら・・・😂

 

 

 

 

上矢印

お口、可愛くないですかー!?😆

っつーか、マジマジと💋みちゃったわー🙈

可愛いくせにエロっ🩸

そして、のど仏見る・・・やべっ・・・🩸

 

上矢印

ワッフル持ってる指がエロいと思うのはヤバいだろーか・・・笑い泣き

 

 

上矢印

グクさんの爪見ちゃったわー💗

 

 

 

グクさんは🍓+ヨーグルト

ぴょんこは、🍓+練乳がグッ

 

っつーか、普段からあまり🍓たべないかな・・・アセアセ

桃とかメロンの甘々が好物(笑)←どーでもいいTMI🤣

 

 

グクさんのイチゴの洗い方

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月末処理の真っ只中、今週は、土曜日もお仕事・・・😔

おまけに、同じ職場の女子1名コロナガーン体調不良お休み女子1名ガーン

忙しすぎるー😢

グクさんのエロい💋とエロい指見てがんばるー

 

안녕💕