木曜日のお楽しみグクさんYouTubeルンルン

本日はモンテクリスト4名様キラキラ

楽しかったー😆

 

 

ナムジャ4人のワチャワチャ感、いいわー💞

なーんの心配もいらないー笑い泣き

 

4人勢ぞろいでハンバーガーと🍟、見てたらたべたくなった😂

明日のお昼はそれにしよー😁

 

ウンソンさんお薦め食べ方やってみよーかしら爆  笑

 

 

 

上矢印

ウンソンさんのはだけ胸😂

 

上矢印

ボタン留めてるだけなんですけど、

お手々がー指がーーエロいー🩸

やっぱ、中指よ、中指ー😆

 

 

まー可愛い💗

 

4名様ともお酒大好きらしいので、一緒に飲んだら楽しいだろーなー😆

グクさんと2人でラブ飲みもいいけど

いろんな話聞きながら、ガハハ笑いしてみたい爆  笑

 

って、この4名様前にガハハ笑いできるのかよ😂

やっぱ、グクさんとラブ飲みしたいー💕

 

歌は?って思ったらー😆

 

 

いやーキラキラおもしろ過ぎるーーーー爆  笑

元気もらったわ🤣

 

 

 

 

 

上矢印

グクさんだけみてキャプったら、ウンソンさんびっくり

瞼のとこ・・・アセアセ

 

 

4名様さすがのミュージカル俳優さんだわ😆

おふざけでも、ちゃんと歌える爆  笑

 

楽しかったー💕

また、見よーっと音符

 

안녕💕