雪降って、強風で寒いー🥶

明日も今日と同じらしい・・・😱

仕事、行きたくなくなっちゃうー汗うさぎ

みなさまお住いのとこは大雪等々大丈夫でしょうか?

 

 

イジェさん、7話、8話ビハインド

終わりの方にグクさんからのご挨拶はいってます💞

 

 

 

グクさんの記事、昨日から多いですねー😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告映像見て、滅亡くんがいなかったら今のぴょんこはナイわー😁

って、改めて思った💗

 

最強なのよねー😆

 

 

ドンユンくんのファンミ案内

下矢印

 

”ハイタッチ会”に、反応するぴょんこ爆  笑

3月31日って・・・ウヌくんのファンコンも30日、31日じゃなかったか!?

 

ウヌくんもチャンさんもドンユンくんもやってくるーキラキラ

さーグクさん!!

あなたもやってきてーーーーーー音符音符音符

待ってるよー💞

 

안녕💕