KBS Cool FM

見えるラジオだったのねールンルン

今日のグクさん見れて、歌聴けてうれしかった😆

 

見れなかった方、もうX(twitter)に

画像、映像アップしてくださってる方いるので、そちらも見てみてください照れ

 

マネージャーさん最後にグクさんのお写真撮ってくれてたので

インスタにあがるかな!?😆

 

 

 

 

 

 

 

録画はしてなかったのでアセアセ

キャプだけ置いときます(実はすんげー枚数キャプってた🤣)

取り急ぎ・・・ってことで(笑)

 

 

 

 

 

地獄ソング歌ってくれたり(ちょこっと)

エギヤが流れたり爆  笑

 

あとでどなたかフルでアップしてくれるかなー(他力本願)アセアセ

 

やべっ・・・寝なきゃの時間だわガーン

一応これでも病み上がり(笑)

 

おやすみーzzz