のんびりしてたら、お昼寝2時間もした・・・ガーン

こんなんで明日仕事できるのかー!?アセアセ

 

夕方目が覚めて(笑)

何気にスカパー見てたら、わー懐かしいドラマの放送😃

(グクさんじゃないけどタラー

 

今から20年以上前、2002年の放送

まだそんなに韓流じゃなかったころ、日韓共作ドラマ「friends」

話題の爆  笑ウォンビンさんと深田恭子さん出演

 

今見ると、ありえないこといっぱいあるのドラマだわー汗うさぎ

ま、ドラマですからー笑

 

 

このドラマみて、”夢見た”よね”😆

韓国ナムジャとの純粋ラブ💞

くーっルンルン懐かしいわー照れ

あの頃若かった・・・・・・・・爆  笑

 

切ないシーンで涙したぴょんこ・・・😭

気持ちは深田恭子だったーーーー泣き笑い

純なぴょんこを思い出す笑い泣き

 

ドラマの最後の方にウォンビンさんのセリフで

今でもずっと憶えてる言葉。

「テリルワッソ」・・・迎えに来たよ😆キャーキャー💗

 

未だに誰も迎えに来ない・・・爆  笑

いつか、グクさんが迎えに来るのを待ってるー🙈

 

「ヌナ、迎えに来たよ。遅くなってゴメンな」by グク

 

キャーキャー🙈

 

 

今年あたり迎えにくるかしら!?

って・・・・妄想妄想・・爆  笑

 

 

 

明日からお仕事ーがんばりまーす推し事爆  笑

 

안녕💕