年明け初めての”山盛り仕事した”感・・・😫

家に帰ってきたのも夜7時過ぎだったー汗うさぎ

今週は、”締め”の作業があるからしかたない・・・と諦める笑

 

 

ぴょんこのブログに2人目の女優さん登場キラキラキラキラキラキラ😆

下矢印

 

オンマーニコニコ

イジェさんのおかーさん演じてくれて、ミョーに親近感わいた😆

 

記事読んでみたら、わりとアクティブな方なのねルンルン

そして心優しい方音符

 

 

 

モンテさんの公演写真ポストカード販売始まりました乙女のトキメキ

下矢印

 

 

1枚目以外は見せてくれないのね・・・😢

って思ってたら、ツイに、も、も、もしかして、

これかーーーーー!?驚きってのあった

 

上矢印

キャー😆

念願の白グクさんーーーーー💕

オトナのナムジャ、素敵だわー💖

 

上矢印

笑ってるお顔が、可愛いー😆

あー、なんかグクさんだわ音符

 

上矢印

涼し気なお顔で歌ってますけど、

うーわ💗はだけてますモンテグクさん🩸

 

購買欲をそそるセットとなっております🤣

 

 

そして、いよいよ来週、モンテグクさん、最後のチケット販売

公演最終週の分だと思いますキラキラ

 

 

 

 

エロいのにこの笑顔よ爆弾

⚠⚠⚠

 

 

おやすみー💕