イジェさん、カレンダープレゼント(応募)お知らせあったんですけどー

”海外発送不可”ですって・・・😢

 

映像だけ見てくださーい笑い泣き

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ビックリびっくりマークこれ、絶対グクさんですよねーZEROコーラだし爆  笑

 

 

なんかこのヨジャさんとfeat.するっぽいはてなマーク

 

 

今日は、年賀状つくりやった凝視

超手抜き🤣

エプソンプリンターについてる年賀状のひな型使ったわニヤリ

 

会社は今年から各方面への年賀状廃止にしたから

来年からはぴょんこも年賀状廃止にするー乙女のトキメキ

 

支店長とも話して、社員同士の年賀状は今年最後にするかー・・・

ってことで話がまとまった拍手

あとは、支店長が勇気をもって全社に通達してくれー笑い泣き

 

 

 

モンテグクさん、明日が年内最終だねー

年明けは元旦から公演キラキラ

 

27日の公演、スヒョンさん見に行ったようですね🎵

生💋の感想聞きたいわー🙈

って、そこかよアセアセ

 

なんか、すんごく気になる・・・(笑)

同じ人と何度も何度も💋して、

グクさんだんだんエスカレートしていかないのかしら・・・?

(余計なお世話🤣)

 

そんなこと思うと、2月なんてすんごい💋するかもー!?🙈

”すんごい💋”ってどんなだよはてなマーク爆  笑

 

今年も残り、明日と明後日2日ですね・・・。

グクさんも良いお年をお迎えくださいー💞

 

안녕💕