今日は晴れて青空、昨日よりちょっと温かい晴れ

明日からが恐ろしいーガーン

 

と、冷静に書いてはみたもののー

キャー🎵グクさんーーーーーーーーーー💗

あの日の(笑)

なにもあの日じゃない・・・爆  笑

イジェさん試写会の日のあのお姿、お写真出てきたー💃

 

 

 

 

うっわー😍

素敵ーーーーーチュー

下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印

はだけ胸アピール😆

首長いー顔小っちゃいーはだけてるー😍

 

グクさん、そんな憂いの眼差しでヌナを見つめないでー🙈

何かを求めてる眼差しにしかみえない・・・😆

 

「目、大丈夫かって?ヌナを見つめすぎてこーなったんだろ、わかってる?」

 

キャーキャーキャーーーーーー🌋🩸

もー、照れちゃうでしょー🙈

 

って・・・会社で紙芝居かよ・・・爆  笑

 

 

昼休み、紙芝居1枚しか作れなかったわ・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

午後も推し事、アニアニ・・・お仕事笑がんばりまーす😁

 

 

PS.もっ韓発売日だったわ・・・アセアセ

予約してませーん。買ってませーん・・・爆笑