昨夜、こちらは強風が一晩中吹いて、なかなか寝付かれず・・・アセアセ

結局朝方2時間くらいしか寝てない汗うさぎ

睡眠時間の差が激しいー爆  笑

 

さてさて、

今年もやってまいりましたー😁

Honey Love流行語大賞発表ーーー音譜

 

2023年、グクさんと共に歩み、泣き、笑い、愛を感じた瞬間、

全てがグクさんとの想い出キラキラ

 

みなさまの心に残った言葉は、はたして選ばれるのか!?爆  笑

 

 

昨年の爆発的なヒット語録はなかったものの笑い泣き

思い返せば、小出しにいろいろあったわ😆

結局・・・頭いためた審査員爆  笑

 

ぴょんこの独断で決定する独自の流行語大賞

なんのデータ集計もない結果発表キラキラ笑い泣き

 

それでは、発表ー!!🥁

 

 

まじかるクラウン優秀賞・・・くねくね腰爆  笑

 

 

新年早々目にしたBlending in SEOULで、BeBe歌うグクさんの

こ、こ、腰つきーーーー😆くねくね、くねくね~🩸

エロ過ぎますソ・イングクさん🙈

 

素晴らしい新年の幕開け💕エロいお年玉ありがとーございました😆

大量🩸の幕開けを飾るにふさわしい「くねくね」です爆  笑

 

おめでとーございます。ソ・イングクさんの”腰”拍手

 

 

 

まじかるクラウン爆イケ賞・・・メッシュ髪のグクさん

 

 

 

今年はじめての爆イケは、メッシュ髪のグクさんでした。

Blending仕様の髪型で、前髪あげればセクシー、おろせば可愛く

あなたの髪型で私たちはもてあそばれました😆

 

エロくて🩸可愛くてキューン

「エロ可愛い」の極致!”メッシュ髪グクさん”

 

最近では、インスタの下矢印パーマグクさん、イケ散らかしすぎですーうずまき

 

髪型は大事よー💗

おめでとーございます。ソ・イングクさん拍手

 

 

 

まじかるクラウン絶対エロいで賞・・・「指」

 

 

 

 

 

 

人差し指と中指、この2本そろうと果てしなくエロいんです🩸

あんなこと、こんなこと、エロい妄想が暴走しました。🙈

 

マイクを持つその手も、エロい以外のなにものでもありません。

いつか、いつか、その手でーーーー😆

そんな思いを強くさせるあなたの指、唯一無二の人差し指、中指🩸

 

 

おめでとーございます。ソ・イングクさんの指拍手

 

 

 

まじかるクラウンロングラン賞・・・「はだけ胸」

 

 

 

 

 

 

 

昨年の人気賞に引き続き根強い人気を保ち、

昨年以上の「はだけ」を披露してくれました🩸

どんな時でも惜しみなくそのはだけた胸をみせてくれました🙈

 

見るものを惹きつけてやまない、そして妄想を掻き立て

エロい妄想の原点、あなたの「はだけ胸」永遠ですー💗

 

おめでとーございます。ソ・イングクさん拍手

 

 

 

まじかるクラウン装いも新ただったで賞・・・「皮パン」

 

18禁スーツに続き、今年は皮パンでその威力を発揮してくださいました。

あなたのその威力のおかげで、

どんな服装であっても「目がそこに行くー!」😆

 

 

 

 

私たちの目をくぎ付けにしてくれました。

反射神経とは恐ろしいとつくづく思い知らされた今年。

来年の惜しみない活躍も期待しております。

 

おめでとーございます。ソ・イングクさん拍手

 

 

 

まじかるクラウンバイプレイヤー賞・・・「花」

 

 

 

 

もー、バイプレイヤーじゃなくメインの賞あげたいくらいよー爆  笑

いい仕事してたわーお花さんたちキラキラ

 

何度、この花になりたいと思ったことか

そして生まれた名言、迷言?「その花はわたしですか?」😂

 

見つめるグクさん、💋よせるグクさん、大事そうにかかえるグクさん

たまんねー🩸

花になってあなたの吐息を感じたい、💋されたい。

妄想も暴走します。

 

おめでとうございます。お花&ソ・イングクさん拍手

 

 

 

まじかるクラウン愛されたで賞・・・「あおひげ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、昨年のマイブーム賞から大衆に愛される”あおひげ”となりました💞

たくさんの”あおひげ”見せていただきありがとーございました。

 

もはや、あなたのあおひげは、世間一般36歳のあおひげではありません。

こんなにも愛おしいあおひげー😆

あおひげでいてくれてありがとーチュー

いつか、”生あおひげ”みせてください💕

 

おめでとーございます。あおひげソ・イングクさん拍手

*お写真の数がやたら多いのは審査員の個人的思い入れ笑い泣き

 

 

 

まじかるクラウン審査員特別賞・・・「くつひも」

 

 

ほどけたくつひもでさえ、ソ・イングクさんの魅力をひきたて

そのくつひもになりたいと思わせる😍

それほどのインパクトがありました。

 

いつか、ほどけたくつひもを結んでくれることを願って爆  笑

おめでとーございます。くつひもさん拍手

 

 

 

まじかるクラウン日本デビュー10周年記念賞・・・THE X及びIN THE X

 

 

 

 

 

10周年記念シングル”THE X"発売イベント”ハイタッチ”

そして、記念のファンコンサート”IN THE X"

 

たくさんの幸せな思い出と共により一層愛が深まった時間でした。

忘れられない大切な瞬間が今も鮮明に焼き付いています。

 

ありがとーございます。ソ・イングクさん💕

 

 

 

さて、いよいよ2023年Honey Love流行語大賞の発表!

栄えある?大賞は!

 

乙女のトキメキ紙芝居

 

「どこ、見てんだよ」

 

「今夜こそ、あーしてこーして・・・やべっ」🩸

 

「欲しいのここだろ?」

 

「やべっ、気持ちよ過ぎた💋」

 

 

グクさんの写真でエロい妄想には欠かせない「紙芝居」

今年、たくさんの紙芝居でみなさまにお目にかかりました。

 

紙芝居時には、数々のエロ名言も飛び出し、

紙芝居ならではの醍醐味!笑い泣き

グクさんがいてくれてこそのエロ紙芝居です😆

 

来年もたくさんの紙芝居でお目にかかれるよう

ソ・イングクさん💗ご協力お願いいたします。期待しています💕

 

ソ・イングクさん。おめでとーございます拍手

 

 

そして、今年は特別に審査員奨励賞キラキラを設けました。

ご覧ください。

下矢印

まじかるクラウン男のメイク落とし

 

 

 

 

 

上矢印

ネクタイしゅるしゅる、サービス爆  笑

 

メイクするとこは見れても、落とすとこはなかなかお目にかかれません。

しかも、あおひげになっていく過程が可愛すぎますチュー

しゅるしゅるの続きを何度妄想したことでしょう・・・🩸

 

おめでとーございます。ソ・イングクさん拍手

 

 

 

まじかるクラウン腕筋

 

 

 

 

 

 

この腕で、腕まくらが審査員の夢🙈

あわよくば、寝起きに腕まくらからのぎゅーっと抱きしめられたいー🩸

妄想をかきたてる腕筋キラキラ

永遠の夢、あこがれ・・・腕筋乙女のトキメキ

 

おめでとうございます。ソ・イングクさん拍手

 

 

以上、今年の流行語大賞の発表を終わります。

主演いただきましたソ・イングクさんへ深い感謝の気持ちと共に

惜しみない愛を贈ります💕💕💕

 

ありがとうございました🙇‍♀️

それではまた来年お目にかかります・・・照れ

 

ってーーー来年もあるのかよー🤣

 

 

日曜のひと時、楽しんでもらえたら嬉しいー🎵

みなさま、ご協力いただきありがとうございました💕