昨日の百想、まだまだ引っ張ります爆  笑

Twitterにレッドカーペットの映像、ほかもろもろアップされてますねキラキラ

とりあえず、いろいろ貼り付けておきますー😁

 

グクさんストーリーズ

 

 

 

 

 

事務所ストーリーズ

(グクさんの分かれてる動画のフルバージョン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

再確認「顔小っちゃビックリマーク笑い泣き

っつーか、何歳差あるのよ!?😂

 

 

 

 

パクさんストーリーズ

https://www.instagram.com/stories/safeandsoundand/3091489463388703745/

 

 

 

 

 

 

上矢印

”パッツン”で、グクさんと確信笑い泣き

後ろからのほっぺからアゴのラインでもわかるよね💗

 

上矢印

これ、多分グクさんじゃないかと思うぴょんこのカン爆  笑

っつーか、パンツ茶系だから1枚目のお写真からの推測電球

 

ストーリーズも3か所から同じの来てるし・・・アセアセアセアセアセアセ

https://www.instagram.com/stories/ruff.d.crew/3091511806907577547/

 

https://www.instagram.com/stories/junnehyuk/3091512392115231680/

 

https://www.instagram.com/stories/ruff.d.dive/3091511935462816897/

 

 

あれこれ投下で妄想するヒマなし!!笑い泣き

 

 

下三角追記

晩ごはん食べて、また見たら・・・・・・・ruff.dーーーーー照れ

いろいろ秒読みなのかしら!?

立て続けに来るわ~

 

「さあ、これから始まりだ~💪」って感じのコメント

 

下矢印反転した

 

一番最初にアップされた写真見て、今頃気づいた・・・💦

髪型・・・オフ感じゃないわびっくり

 

ってーことは、昨日かい?

あのあとなのかい??🙄

 

この方たちのお写真見てふと思った・・・

・あなたがたみんな独身なのか?

・あたながた👩←これいないのか??(余計なお世話🤣)

*グクさんには、いないと信じてるー💗

 

もー、今日は終わりかな・・・終わるだろ・・・終われー爆  笑

一気に来すぎよ汗うさぎ

今頃は、もう飲んでるか?生ビールカクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス🍖🍗ついでに→これも日本酒笑

 

안녕💖