今日の見えるラジオの中で、1997が10周年を迎えて、

何かのイベントがあるらしいと言ってたんだそーです✨

早速、ニュースになってましたニコニコ

 

 

 

ヌナ・・・避けて通って(笑)ドラマ見てないわ~アセアセ

出演者、誰が誰だかさっぱり・・・滝汗

 

そ、そ、そのうち、がんばりマス😁

 

今日の見えるラジオの様子が、もうYouTubeにアップされてるみたい驚き

やることが早いKR

 

1時間弱あるので、お時間があるかたはご覧ください🎵

 

 

 

 

そして~夕べのNOW.アーカイブにもアップされてますけど、

YouYubeにアップしてくださった方がいらっしゃいます

下矢印

 

夕べ、2枚しかキャプしてなかったーーーー汗うさぎ

下矢印

 

 

今だからカミングアウト・・・(笑)

途中、パーソナリティさんの穏やかな語りかけと

グクさんの優しい声に気持ちよくなり、10分ほど寝落ちした・・・爆  笑

 

寝落ちしても目覚めたから、自分でもすんげーとか思ったわ😂

それにしても、グクさん、フツーに話す声って、スーッと入ってきて、安眠効果🤣

 

あ、今・・・○血でそーな妄想したわ笑い泣き

 

グクさんの腕枕で(すでに、この段階で🩸出そう)🤣

グクさんが今日一日あったこと、いろいろ話してくれてて、

その話を聞いてるヌナ、いつ間にか・・・zzz

 

”ヌナハート寝ちゃった?” by グク

そー言って、ヌナの寝顔(ホントは決して見られたくないケド🤣)をのぞき込むグクさんくちびる

 

キャー😆😆😆

○🩸でそーだーーーーーーーー😵

 

寝ながら○🩸だしてたら、どーしよー爆  笑

 

は~あ~幸せな妄想だったわ笑

 

おやすみ~💖

こんな妄想の後、寝れるのかよ・・・汗うさぎ