夕方になって、Fallenのコンセプトフォト公開になりました💖

怒涛のように来るわ爆  笑

考えてみれば・・・D-3なのねアセアセ

 

 

Seo In Guk Digital Single <Fallen>
Concept Photo #1

💖 2022.12.06 6PM (KST)

 

上矢印

うわーん泣くうさぎなんか・・・涙うかべてるように見える・・・・😢

 

ヌ、ヌ、ヌナ・・・なぐさめてあげる😂

?・・・・ヤバい発言??爆  笑爆  笑

 

こんなときは、そっとしておくのがいいか?

アニミョン、一緒に酒飲むかーーーーーーー笑い泣き

 

 

上矢印

最強にヤバいこの後ろ姿~😆

そして横顔のライン、鼻、唇・・・😵

キャー💖ヤバ過ぎる~ロケット

 

 

ロンリーグクさん

きっと、切ないラブソング@バラードよね・・・・。

 

きっと・・日本に帰ってしまった愛しいヌナを想ってるのね爆  笑

昨日の・・・・まだ、続いてるのか?😂

 

どーしよ、ラブラブラブソングだったらポーン

 

コンセプトフォト#1ってーことは、#2もある??

トレイラーも公開しなきゃならないし、明日は日曜日だけど、来るのかーーー!?😆

 

see you~💕