今日のFC先行チケット申し込みお疲れさまでしたおねがい

12時ジャストは、やはり混みあってましたねタラー

 

繋がらないのか!?と思って、あせあせだったわ爆  笑

でも、5回くらいリロードしたら、つながった~🎉

 

ドキドキの一日が終わって、”お疲れ~🎵”とばかりに?

グクさんから、ん?AERMUSICから、トラックリスト公開!!

 

 

 

 

Seo In Guk Digital Single <Fallen>

✨ Track List ✨
01. Fallen
02. 어린 날
03. Fallen (Instrumental)

⌛ 2022.12.06 6PM (KST)

 

 

うわ~ん泣くうさぎ

切ない・・・・・・😭

 

ヌナには、そんな表情に見える・・・・。

グクさんに一体、何があったんだー汗うさぎ

 

でも、手がセクシー💖キューン

く、く、くちびるが、エロい・・・・😆😆

あごのラインが・・・あおひげ??爆  笑

 

ヤベっ・・・・アセアセ

そーじゃないだろ~😂

完璧すぎるラインだわ💗

 

 

切ない恋をしたのかしら・・・

国境を越えて、会う時間もままならない・・・そんなヌナとの恋・・・💕

ぶはっ🤣

 

いい加減しとけよえー>自分・・・滝汗

 

カップリング曲が”幼い日”ってーのも、意味深すぎる~🤔

 

 

チケットの申し込みが終わったので、あとは祈るのみ🙏

みんな幸せ気持ちになれるといいな~💖

 

って・・・ヌナは・・・・・・汗うさぎ

あ、あ、当たるのかーーーー!?🙇‍♀️

 

 

6日の発売を楽しみにしながら、小道具考えて、14日はアフター🎶

 

あ、流行語大賞の選定しなきゃ爆  笑爆  笑

 

明日もお仕事、がんばります😁

 

안녕~💖