明日から12月📅

あれもこれもそれも、あんなこともそんなことまである12月爆  笑

フェスの始まりだわルンルン

 

前夜祭は、昨日だったかしら??😂

明日あたりからまたもてあそばれるんだわ(ワクワク)笑い泣き

 

AAAの頃にはヘロヘロになってるよねきっと汗うさぎ

 

青龍映画賞、レッドカーペットグクさん映像🎞

何度見ても、かわいいグクさんに、にま~っとしちゃいます音符

 

下矢印絶叫と共に始まりますアセアセ

 

かわいいわ~ラブ

2週間後は、どんな姿をみせてくれるのかな~😆😆😆

 

レッドカーペットあるから、やっぱタキシードなのかしら?よだれ

 

ぴょんこ、いま気づいた。

蝶ネクタイ、結構大きめだった??

 

お顔小っちゃいから、そう見えるのか?

小学生みたい・・・・笑い泣き

さすがに、それは失礼か・・・アセアセ

 

 

上矢印

トラウマ、トロントタキシード🤣

この時よりお顔ちょっとぽっちゃりしたか~!?

 

いや・・・緊張と寝不足で顔が浮腫んだのよきっと・・・・(そういうことにしておく)😂

その分、ますます年齢不詳になった気がする🐺

 

そして・・・どーしても、指に目がいく😆

指、長っ驚き

 

近くでマジマジと拝みたい爆  笑

触れたい・・・でもって、手つなぐか・・・・😆😆😆

 

あ、なんか前に見た夢、思い出した電球

グクさんと手つないでる夢、グクさんの手の感触があって

うわ~🎶って思って目が覚めたら、自分の手つかんでた爆  笑爆  笑爆  笑

 

アホ過ぎぴょんこ笑

 

안녕~💖

 

 

下矢印FC会員の方はどうぞ