ゆうべは、久しぶりのリアルグクさん💖

みなさま、こ、こ、こーふん!?ヌナもこーふん笑い泣き

 

カッコいいし、可愛かったわ~ラブ

新人(賞)っぽく来たのかしら?笑い泣き

 

 

 

どー見ても、30代半ばには見えないーーーーーー😆😆😆

ちょっと、緊張もしてたのかな~??

そこがまた、可愛くてキューンキューンしたわ~ハート

 

 

上矢印

こ、こ、この可愛さは一体なんなの~よだれ

エロくないグクさんに、○血でそーーーーーー爆  笑

 

そー、でも・・・どこかセクシーだと思うのよスター

かわいいのにセクシーハート

キャー😆たまんねーわ🤯

 

 

受賞式の映像見ながら、

グクさん、おそろしく可愛すぎて(笑)

”あなたこの中で一番、若いわ”って・・・画面の36歳に向かってつぶやいた爆  笑

 

 

そしてヌナは・・・・

隣に座ってる人と何やら話すグクさんをみて

”隣はダレ?”と思ったもやもやもやもや・・・ら、代表さんだった爆  笑

 

 

だが、受賞式おわるころは、女性の人が隣に・・・??

まあ、事務所の人かな?とは思うけど。

 

レッドカーペットに登場の時、クルマのドアが開いたとき、

と、と、となりに女性の人が座ってた・・・キョロキョロ

 

って・・・それも事務所関係者だろー汗うさぎ

 

 

でも、でも、でもーーーーーー!!

下矢印

 

これと同じ写真がエンディングで出たときは、な、な、なにーーーーー!?ガーン

あんたたち、手、手、手がーーーーー触れてるんじゃないのか!?

 

グクさんのセクシーなお手々とーーーー!!びっくり

びっくりしすぎて、画面ぶち破って気持ちがKBSホールに行ったわ🤣🤣🤣

 

 

そして・・・アイドルのステージにノリノリグクさん、カメラに抜かれてた爆  笑

 

 

アイドル好きは変わらないよーですアセアセ

(たぶん・・・笑)

 

受賞式の間、いつ画面に映るかとガン見しすぎて疲れちゃったわ~汗うさぎ

 

エンディング画像で、クールダウンしちゃって🤣

正気に戻ったら、爆睡しちゃった~滝汗

 

 

 

 

”青龍映画賞”

ノミネートされて出席したこと、グクさんにとっては大きな経験になると思うキラキラ

 

偉大な先輩俳優さん方々と同じ空間、同じ時間を共有して、

グクさんの心の中に新たな目標ができたんじゃないかな?

 

勝手な推測ですけど笑い泣き

シンガーとしても、もちろんですけど、俳優さんとしても、

もっともっと明るく輝く道を歩いて行ってほしい愛

 

く~っ😆

ヌナ、どーした!?爆  笑

 

see you~💕

 

PS.昨日の記事にレッドカーペットの各社映像追加しときました。

サインするグクさんもあったかな?照れ