コンサート詳細、今か今かと気にしすぎて、Twitter見すぎだわ🤣

 

Twitter見るたびに、AAA受賞式のチケットがあたるかも!?

スポンサーツイに反応してる自分に笑えた・・・爆  笑

 

13日は諦めた気持ち80%でいるのに、ついつい

フォローとリツイートしてる🤣

 

け、け、結局・・・グクさんの誘惑には勝てない~😂

 

でもって、AFTERのチケットもまだ申し込めるみたいだし

どーせ行くなら昼夜、両方見ちゃうか?

 

とか・・・・汗うさぎ

13日当たったら、一体何日会社休まなきゃならないんだーーーーーー滝汗

 

 

そんな、ぐちゃぐちゃ考えてる間にAAAの投票数、テギョンさんとすんげー差が~ガーン

4000票・・・うわっ!8万円??滝汗

 

でも、1人1000円で80人電球

おーこれなら行けそうだ~😂

 

って・・・なんでお金の計算する?🤣

仕事がらついつい・・・アセアセ

 

そして、前推しは3位になってた・・・キョロキョロ

グループだとやっぱり強いなダッシュ

 

あと1週間、地道にがんばろ~😁

 

 

 

なんとなく・・・グクさん、貼ってみたハート

下矢印

 

おやすみ~💕