Twitterに日本FCのお知らせがあったから

一瞬、びっくり(笑)

昨日のインスタ、グクさん動画だったわ・・・・笑い泣き

FC会員向けに字幕つけてくれてましたキラキラ

 

下矢印絶対これ”匂わせ”だ~🤣🤣🤣

 

 

コンサートのお知らせに昨日は、すんげー喜んだけど、

時間が経つにつれ、チケット取れるんだろーか?

とか、どっちにいけばいい?

とか、とか、とかーーーーーーーー!!😰

 

AAAもAFTERもあって、考えすぎてるわ・・・爆  笑

 

 

 

今日、DVDの録画しっぱなし番組(笑)すっ飛ばしながら見た🤣

年末が近づいてくると、過去の歌謡祭とかの放送やってるんですけど、

グクさん・・・って、歌謡祭あまり出てない??

 

んー、K-POPアイドルじゃないからね~🤔

SUPER JUNIORも若かったー爆  笑

 

 

AAAの投票、グクさんヤバいことになってます滝汗

テギョンさんに差をつけられ6位に・・・・・・・・😱

下矢印

 

AAAよりコンサートに気持ち行っちゃったわ・・・・😅

チケットのためにお金も・・・・笑い泣きあせる

 

 

巻き返しをはかるべく、がんばるよ~😁

やっぱ、2人並んでないと笑い泣き

 

なんか・・・・

コンサート情報でテンションあがったはずなんだけど、

チケットどーなの??

って、思ったら、上がったテンション維持できてないんですけど?爆  笑

 

下矢印これ見て上げよーアップアップアップ

 

くはっ😆

いつみても、エロい~うずまき

卵の殻でもいいわハート

 

な、な、なにがだーーーーー!?笑い泣き

 

投票してきま~すキラキラ

 

안녕~💖