今夜も来たわYouTubeキラキラ

 

feat.スヒョナーよ(笑)

 

スマホに入ってた映像ですかね?照れ

なんかこの感じの映像、見たことある乙女のトキメキって思ったら、

事務所のYouTubeに同じ日のがあった

 

 

昨日のYouTube第1弾に日本語字幕あったんですねびっくり

気づかなかった・・・あとからつけた?嬉しいですね~💖

必死になって韓国語字幕見て、話してること聞いてたわ爆  笑

下矢印

 

トロント行く前からYouTube始めようと思ってたんですね流れ星

 

ギターのYouTube、次々とグクさん興味のあるものが出てきてるようで

この人、きっと”ハマる””没頭する”タイプの人なんだわ音符

 

 

今日のお写真追加

 

 

 

 

こんなの乗っけてかわいい💖実は・・・今年35歳(36歳)爆  笑

年齢不詳ニコニコ