昨日、今日と大忙しの2日間ですよね笑い泣き

かぶせてくる、かぶせてくる(笑)大量投下で、追いつきません~😂

 

MVも狂ったように再生して(笑)

グクさんの声が脳みその奥の奥ーーーーーまでしみてるわ~爆  笑

 

ヌナのDNAにグクさんインプット爆  笑爆  笑爆  笑

ン?べ、べ、別に変じゃないですよね?この言い回し🤣

 

あ、いや・・・何かエロい発想になってるの?かと・・・うはっ(笑)

っつーか、自分だろ~それは!!😂😂

 

 

何度見ても、このグクさんカッコよ過ぎる~ラブラブ

で、今までみたことのないセクシーさ😆😆😆

 

30代半ばになると、こ、こ、こんなにセクシーに!?びっくり

顔は童顔なのに~笑い泣き

 

そのギャップがたまらなかったりするの~ヌナ💗💗💗

ギャップ萌えかしら?爆笑

 

あ~もーヌナ、あのおねーちゃんと代わってあげたいわ~爆  笑

って・・・名前覚えろよ💦滅亡くんのWEB作家のおねーちゃん

 

上矢印

これ、絶対ヤバいやつでしょーーーーー🤯🤯🤯

キャーーーーー😆😆この表情にお口・・・・😵

 

エロいのしか浮かばない~汗うさぎ

自分でキャプっておきながら、これ見るたびに我を忘れる~笑い泣き

 

正気に戻るために髪の毛ぴょんってなってるとこ見る爆  笑爆  笑爆  笑

 

グクさん近くで見たら、セクシー、あにあにエロオーラで輝いてるかも!?

ぶはっ。なにバカなことを・・・🤣

きっとグクさんの放つオーラは紫よ、紫夜の街・・・で、何で夜の街?🤣🤣

 

 

こんなアホなこと書いてると、投下されたいろいろ載せれなくなっちゃうわ💦

 

昨日、今日のいろんなこと貼っておきます🎵

 

 

 

 

 

 

 

KBS drama Instagram
https://www.instagram.com/p/CezefJYrjVz/

 

 

story J company ストーリーズ

 

 

 

 

メロンマガジン>メロン (melon.com)

 

下矢印ヤバいお写真ばかりです😵😵😵

 

上矢印

うわ~😆は、は、はだけ胸ーーーーー〇血でそー😂セクシーだだモレよだれ

あ、もー手突っ込みたくなる~🤣

チョイ見せの首から肩のラインもたまらない~🤤

 

上矢印

袖口と指にキューンキューンキューン髪の毛かわいい照れ

もーなんでも来い~(笑)

 

上矢印

ちょ、ちょ、ちょ🤯指、指、指ーーーー!キレイすぎやしませんか?ラブラブ

 

下矢印もーダメでしょ?ね、ね、ね??

下矢印

こんな童顔で、エロいのよ!?反則だわ・・・

 

上矢印

”ヌナ~いつ会えるの?会いたい・・・”

ってな顔してるよーにしか見えない~😂

”8月まで待って、グクさんラブラブ”キャ~😆

って・・・・もはや手のつけよーがない(病)爆  笑

 

上矢印

足長っ!びっくり

足の指さわりたい~😆😆😆大丈夫か?💦

 

上矢印

よくわからない爆  笑

でも、足指も長いはてなマーク凝視

 

 

 

そんで、今日これから下矢印また見るのか?ヌナ笑い泣き3日連続寝不足だわ(笑)

 

안녕~💖

 

 

みなさ~んお疲れさまです💖

グクさんのYouTube再生回数、AERとワーナーで10万行きそうですね花火

今夜か明日、早い時間あたり行くかな?ルンルン

 

追記:本日23時過ぎ両方合わせて10万行きました🎉🎉🎉

 

来週のチャートに絡んでくるので、どこまで伸ばせるか?

あとひと踏ん張りルンルンヌナもフルで回します~がんばりましょウインク