2泊3日入院生活最初にして最後の朝ごはん🥞

酒浸りの私は健康体を取り戻す笑


円錐切除翌日、

朝ごはんを食べ、内診をしてもらい

やはり出血はほぼないため、

予定通り退院してOKとなりました。

2週間程度だらだら出血は続くも、

私は瘡蓋がとれた時の大量出血もなく、

術後はかなり安定していましたにっこり


文章にするとあっという間なんですが、

癌だと告知されてからここまでの約1ヶ月、

毎日、なんで私なんだろうなと

ふとした瞬間そんなことばかり考え、

かなりメンタルが不安定でした。



このあと2週間後に主治医の先生から

電話をいただき、

病理検査の結果、今回は

追加治療なしで様子を見れることに。


本当に不幸中の幸いだったと思います。

あとちょっと検診に行くのが遅かったら、

間に合わなかったかもしれない。


どうか皆さん、過信せずに検診を受けてください。

ところがどっこい3ヶ月後検診でまた軽度異形成が

再発しますネガティブ

切ったのになぁネガティブ


次回からは、

翌年から始まる妊婦生活についてのキロクです!

(軽度異形成は今も抱えたままです昇天)