東京ステーションホテルの朝食オムレツ♡

誕生日に連れてってもろて感動した、喧嘩したけどオエー


まずは、調べてみないことにはなんとも、

とのことで、その場で検査開始。


・コルポ診

・組織診


の後、先生から


・目視で確認できる癌はないからこの場で子宮摘出を

決断する必要がないこと

・円錐切除をして今後の治療方針を決めること

・恐らく、初期だと思うこと


を教えてもらいました。

先生からきちんと診断をしてもらえることが

どれだけ心強いことか、身にしみてわかりました。


円錐切除の日程をその場で決めてもらい、

その日のうちに血液、肺活量、レントゲンなど

諸々の検査を入れてもらえました。


診察の最後、来た時より顔がゆるんだ私に、


「ネットをあまり見ないこと。

見たくない情報まで入ってくるから。」


と一言。

こうやってブログで発信を始めた身ではありますが、ネットの情報に追い詰められる時が、時としてあるのですよね…。


2週間後にMRIと、今日の検査結果の確認で

再度来ることに。

まだ、わからないことが多いままではありますが、

暗闇から抜け出して久しぶりに前を向くことが

出来ました。