夜のお散歩 | ♡あやblog♡

♡あやblog♡

33歳シングルマザー☺︎☺︎☺︎
長男中3 全力で硬式野球!
次男中1 反抗期真っ最中!
長女小2 レジンに夢中!

なんでもない日々のつぶやき時々硬式野球
強く楽しく逞しく!!
今の悩みは息子の反抗期。。


子供たち、本日終業式で明日から秋休みです!
わたしは仕事なので娘は学童💦

それぞれ通知表を持ち帰りました。
長男は本当に一生懸命頑張ってきましたが、思うような成績は頂けず、、、
次男はもう少し頑張らないと!!と思って覚悟していましたがびっくりするほど悪いわけでもなく、、
娘は頑張りが認められたかな!
という三者三様の通知表。

2学期も頑張ってほしいとおもいます飛び出すハート

長男は悔しさが抜けずモヤモヤしていたので友達と走る!!と言うので時間も遅いしなにかあっても嫌なので明るい地区に送って行き、わたしも娘と一緒に夜のお散歩へ♡



閉店後のマクドナルドのベンチに座るドナルドさん。笑

だいぶ怖い滝汗


1時間ほど歩いてきました花


帰宅後すぐにお風呂に入って娘は爆睡です!

わたしは剥がれてしまったネイルを直し、ようやくベッド!

今日も1日お疲れ様でした!



新しいランシューが欲しいなー♡