夜のお散歩 | ♡あやblog♡

♡あやblog♡

33歳シングルマザー☺︎☺︎☺︎
長男中3 全力で硬式野球!
次男中1 反抗期真っ最中!
長女小2 レジンに夢中!

なんでもない日々のつぶやき時々硬式野球
強く楽しく逞しく!!
今の悩みは息子の反抗期。。


1時間ほど夜のドライブー飛び出すハート

というかみんなでトレーニング笑
長男と長男の友達と次男はランニングと筋トレでわたしと娘はウォーキングでしたウインク


ちょっと遠出して木更津の中の島大橋まで
学生時代を木更津で過ごしたので大人になった今でも大好きな街です。
センチメンタルな気分になっちゃうときもあるけどねっチーン

海風が気持ちよくて半袖だと少し寒いくらい。
でも運動するには丁度いい!

次男はバスケットボールを持って行ってドリブルしながら走っていました!


夜のお散歩コーデ


tops・・・NIKE

leggings・・・ベルミス

cap・・・NEW ERA

shoes・・・NIKE


せっかくいっぱい歩くから!と気合いを入れてベルミス!

もうはくのがしんどくてしんどくてチーン

はいてしまえば丁度いい締め付けだけどはくまでが本当にツラい滝汗お手洗いとか困っちゃう、、



ガードルも持ってます飛び出すハート

事務仕事で運動不足だしぽっこりお腹がきになるし滝汗


娘と早歩きで橋を往復してそのあと少し離れた大きい公園?の外周をひたすら歩きました飛び出すハート

気持ちよかったーーー!


息子たちは相当辛かったみたいだけど友達も一緒だから己に勝てたそう。笑

車に戻ってから袋ごと持参したプロテインと水をシェイカー振ってグイッと飲み干してましたデレデレ


子供たちにミニストップでご褒美のアイスを買ってまた1時間かけて帰宅。

もう夜はぐっすりねチーン


いい1日でした飛び出すハート