月イチどころか…もう6月びっくり
忙しくてInstagramメインになってます。


アメプロはもっぱら読む専門になりつつ💦
先日takanaminさんが交換苗を載せてくれたので、私もtakanaminさんからの苗を♥️



リラシナxラパス♥️

素敵です〜


サファイヤxレッドモカ♥️

形が💦


相府蓮xチワワエンシス♥️


テキネンシス♥️

今年は交配頑張ってもらいました!


育成下手で、小さい子はいくつか★にしてしまったけど、大事に大事に育ててます照れ

takanaminさんありがとうございます。

また可愛い子が出来たら送りますね〜








今年で早くも実生5年目!

全くもって学習できず、毎年手探り状態…

数打ちゃ当たるで、自分好みの子を作ってます。

若い子たちはミドリん🌱




ベランダ多肉〜


アメトルム♥️

苦手多肉だったけど、克服出来ました!

最近売ってるの見かけないかな?


ひなまつり♥️

目指せnスタイルさん笑

群生も好きです照れ苦手だけど


夕波♥️

お水好きだよね〜


パシフィックグレイス♥️

あっという間に増えて優秀👏

(夏に消えるけど…)





カンテに花芽が♥️


カンテの交配アフターグロウ♥️

こちらも花芽がでました。




今年のベビーたち♥️

発芽率が恐ろしく悪い💦

でも、楽しみな子も発芽したのでよし!





最後にモモちゃん♥️

お花が咲くまでの道のりはまだまだ遠い〜





今年の梅雨は?長い?短い?夏は?

これからは怖いシーズンです。その後にきっと可愛い子たちに会えると信じて!