ココニコカーニバルの時にtakanaminさんに頂いた実生苗❤️
小さい苗だと私やらかすので💦
大きい苗を持って来てくれました爆笑
ありがとうございます〜



札を確認すると…




以前頂いた子と同じ⁈






前に頂いた子

ホーリンゼPGエレガンスxザラhyb❤️


今回頂いた子❤️


顔違い❤️



三姉妹❤️

これぞ実生の楽しみ!

どれも可愛い〜ラブ






こちらも頂きました♪

リラシナxラパス❤️

綺麗な色!








こちらはやらかしてしまい、復活中の子。

シリウスxレッドモカ❤️


こちらも根っこを無くしてしまった笑い泣き

ロメオ実生❤️

ここから頑張って!


チワワエンシスyecoraは順調❤️



こちらもやらかしてしまった

ユリアナ実生❤️



トロピカルガーデンさんのYouTubeで、

小さくて大きくならない子はまとめて植えるといいというのを見て実践中!

本当に多肉を育てていくのに日々勉強だと思います




takanaminさん、小さい子も何とか頑張ってますからね〜いつもありがとうございます照れ








ここからはサッカー



先日、我らが浦和レッズがアジアチャンピオンになりましたクラッカー






ココニコカーニバルとこの試合を見るために治療頑張ったので、嬉しい限りです照れ

いや〜優勝っていいなぁ〜

記念多肉をお迎えしないと!

Jリーグでも頑張ってほしいです!